。・:*:・ぴぃすふる・:*:・。

胃カメラ予約

胃カメラを勧められて。
木曜日に予約しました。
初めての胃カメラ~ドキドキ。
私が行くところは、寝ている間に終わるらしい。
鼻からとか無理だから、そっちを選んだよ。
木曜日は朝ごはん食べたらいけないってのを、忘れんごとせないけん。
ピロリ菌、居なかったらいいなぁ。
ってか、異常なしならいいなぁ~ちょと怖い。
ガンとか発見された日には、人生変わっちゃうよね。たぶん。
何事もありませんように☆

クリスタルボウル演奏会

いや~楽しかったよ。

第7チャクラがめっちゃ気になって。
クリスタルボウル欲しいわ~(*⁰▿⁰*)
ちょっとお高そうだから、当分手が出せないと思うけどさ。
今回は、体験会で、少し鳴らさせてもらいました。
あまり大きな音は出せなかったけど、音がクリアですね!と言われました。
演奏会では、第1チャクラから第7チャクラまで、開かせるような曲を演奏してくれました。
すごく心地よくて、何時迄も聴いていたい!くらい。
家にクリスタルボウルがあれば、癒されそうだわ~欲しい!
月1であってるらしいので、またぜひ行きたいな~(*⁰▿⁰*)
ご一緒にいかがですか?

お知らせ

5/10に住吉神社の能楽殿で、雅楽のチャリティコンサートがあります。
今回は、舞楽もありますよ(*⁰▿⁰*) 
お時間ある方はぜひどうぞ。
1830開演です。

食べて飲んで喋って

昨日は、友達の店、キングコングダイナーに行ってきました(*⁰▿⁰*) 
中洲からバスで30分弱。
薬院大通りで降りたら、すぐのとこにあります。

アボカドバーガー食べました(*⁰▿⁰*)
ボリュームたっぷりなので、半分食べて半分持って帰りました。
めちゃ美味しかったです。
飲み物は、最初ギネス。
次にディタトニック。
ピニャコラーダ、カミカゼ、白ワイン。
色々堪能しました。
お客様はほぼ満席に近い状態で、友達とはゆっくり話せなかったけど、楽しかった~(*⁰▿⁰*)

ホテルでまったり

彼は飲み会に出かけました。
私は19時に店が開くから、それまでホテルでまったり。
コンビニで白州を買ったので、チビチビ舐めてます。
出かける前に、酔っぱらいになったら、シャレにならんなぁ~(笑)
次のページ

FC2Ad